ブログ | ナノ


な、と思いながら今書いてるのは妖怪と合同で書いている玄人ゲイ木吉の話です。ゲイの木吉がかっこよすぎて結婚したいけど木吉はゲイなので結婚できなかったorzみたいな思考を一日一回は繰り返してます。一日一回ショックを受けながら木吉の玄人ガチゲイっぷりを書いています。Mか。

割と休みなく色々書いてるんですが、更新するための体裁整える(=打ち込みエトセトラ)をめんどくさがって中々更新できません。すみません。
とりあえず玄人ゲイ木吉が一段落したら改装のときに間違えて下げたままの10000企画を完成させて上げようと思います。もうちょっとで完成ですのでしばしお待ちを。

2012/09/13 16:15