ブログ | ナノ


back numberというバンドがあるのですが、歌詞が恐ろしいほど萌えます。最近はもう新曲をことごとくイメソンにしている気がします。のでつらつらと書いていこうかと。河童さんが言ってきたのも一緒に書いちゃう。


*恋
真幸←柳(tennis)。by河童さん。自分はゆっきーのことをこんなに好きなんやでーでもゆっきーは振り向いてくれないんやー的な。ずっと止まってる三強連載のイメソンにしたろかなレベル。

*わたがし
名取→夏目(夏目友人帳)。私がこの曲を聞いたその日に「この曲誰だと思う?」と話を振ったはいいもののらくらんにもテニスにも黒バスにもどう見てもやわらかい手の持ち主はいない(大体みんながっちがちと思われる)しどうすっかなーとなっていた所にふと本棚の夏目が目に入り名夏は?と聞いたところ賛同を得られたので名夏ソングに認定。ていうか名取ががんばって夏目を夏祭りに誘って「よく誘えた 泣きそうだ」とか思ってたら面白くね?わたがしになりたい名取きもいwwwまじ受けるwwwみたいなテンションで決定した。カロンは名取そこそこ好きです。あいつは夏目好きすぎてちょっと気持ち悪いくらいがちょうどいい。

*花束
タカくく(らくらん)。このイメソン推しすぎて弟と友人Tにそれぞれ二回くらい語りました。ごめん二人とも。自分に自信がなくて卑屈な久々知と、信用ないなあって言いながらやんわりと宥めるタカ丸さんというタカくくの理想形。

*スーパースターになったら
青→黒(黒バス)。青峰くんは全体的にこんな殊勝でも女々しくもないのですが、唯一「遠くからでもよく見えるような光に」っていうワンフレーズが青→黒だなあ、と。

*ハイスクールガール
五年主に竹谷(現パロらくらん)。「友達に相談しても 当たっちゃえよとか 砕けちゃえとか 完全に他人事ですか」とかすごく五年。高校生男子のほどよい気持ち悪さとか青春ぽさとかすごくいいと思う。


2012/08/06 20:44