13/03/11 23:51
そうそう、スマホに変えてみて、このサイトのレイアウトはとても見づらいということが分かったので、近々改装したいです。今月中くらいには、したいです。やるやる詐欺にならないようにがんばります。
com(0)


13/03/11 18:58
失念しておりました。ツイッターのアカウント作り直したのにリンクそのまんまでした。申し訳ないです。新しいアカウントの名前は惺です。さとるって読みます。暇でしょうがなくて気が向いたりしたら探してみてください。リンクの貼り方分かんないんですごめんなさい。あんまり呟いてないです。

com(0)


13/03/10 12:47
お久しぶりです。イラスト一枚追加しました。部活で使うイラストです。いつもとちょっとテイストを変えてみました。楽しかったです。提出したイラストがもう一枚あるので、コピーとったら追加しようかなーと思います。ご無沙汰で申し訳ないですね、精進します。
com(0)


13/02/24 19:33
スマホで初投稿でございます。慣れてなくて打ちづらいです。スマホだと見れないサイトとかあってしょぼくれてます。使い方よくわからなくて悪戦苦闘でございます。写真は変換とかよく分からないので、しばらくは旧携帯で写真撮って、それをスマホに移してアップしようと思います。もしかしたらリアルはアルフーとかのがいいのかな?自動で変換とかしてくれますよね。考えときます。とりあえずカノくんが好きすぎて毎日ハイテンションです

com(0)


13/02/22 07:40
カノが!好きです!毎日たぎってます。そして昨日から部誌のイラスト描き始めました。いつもはこまこましたもの描いて余白を埋めるのですが、今回は雰囲気とかで背景にトーンべたっと貼ります。前々からやりたかったやつ。ついにやるぞ。ペン入れ終わってるんで、あとはベタとトーンで完成です。
ところで、今日携帯をスマホに変える予定です。仲良くなれるかしら。心配です。
com(0)



|



[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -