今年ももう終わりそうですね。学校は昨日終業式でした。通知表はいまいちでしたが、まあいいです。
少し前まで専門学校一筋だったぼくですが、いろいろ考えて、大学進学を目指すことにしました。ぼくがやりたかったことは不安定で、大人になってからとても食べていける気がしませんでした。分かっていたはずなんですが、最近絵を描いたり、テスト勉強をやっていて、このままやりたいことをやるのは無理だと思いました。大学卒業後に専門学校に行くことは出来ても、逆は難しいというのもあります。そういうわけで、大学なんて今まで全く調べたり見学に出向いたりもしていなかったので、少し遅いですが、今からいろいろ調べようと思います。将来の夢とかやりたい職業を、丸ごと失ってしまったので、ぼく自身すごく焦っています。
ぼくは生きていたいのです。ぼくの両親のように、賑やかで明るい家庭を築きたいとも思うのです。やりたいことも行きたい所もたくさんあります、春くらいまでに、学校を絞ったりしたいと思います。

閲覧してくださる皆様にとってこの上なくどうでもいいぼくの進路の話をしましたが、目指すものが変わっても絵を描くという趣味はずっと続けていきたいと思います。ペンタブも、少し前に手ブロで落書きをしたっきり全く触っていないので、いろいろ試したいと思います。コピックももっと極めたいと思っていますので、このサイトはぼくの絵のアルバムとして使っていこうと思います。

とんでもなく波更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします


2012/12/22(Sat)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -