サクラサク





春、桜が綺麗に咲くこの時期に、私は正十字学園に進学する事になった。



糊が効いてパリっとした、真新しい制服に袖を通すと、着慣れない為か違和感を感じた。

中学の制服はセーラーだったから、何だか鏡に映るブレザー姿の自分も不思議だった。



((今日から高校生か……))



自分がまさか超名門校である、正十字学園に通う事になるとは思ってもおらず、制服を着てはいるものの、今だに実感が湧かなかった。




私は本当であれば春から、地元の高校に行く予定だった。

家から近い事と、制服が可愛いという理由でその高校を選び、私はその学校に通うつもりだったのだけれど………

両親や家、諸々の事情により、何故か急に正十字学園に行く事になってしまったのだった。



今日から、新しい場所で、新しい生活が始まる。

胸のドキドキとした気持ちは、喜びと共にきっと不安もあるからだろう。

見知らぬ土地に一人で、友達は出来るだろうか、授業もついていけるだろうか………と、上げればきりがない程不安はある。

けれど、何だかんだ楽しみな事もその分多い。



「まぁよし!高校生活、楽しまなきゃね!」



”行ってきます”と外に出ると、新たな門出に相応しい様な素晴らしい晴天だった。


私は自転車に乗り、今日から通う学園へと向かった。



地図では見ていたけれど、実際に学園に行くのは初めてで、自転車を走らせながら周囲を見渡す。

途中に気になるお店を見つけたり、間近に走る路面電車に驚いたりもしながら、学園へ続くトンネルへと進んでいく。



長いトンネルを抜けた先に、私の目に入ってきたのは綺麗な桜だった。



学園の敷地に沿って植えられている桜は、見事に満開だった。


満開の桜に、私は違う場所に来ていると実感した。

私の地元は北国の為に桜が咲く時期は遅く、入学式の時に桜が咲いていた事はなかったからだった。



私は自転車を走らせながら、満開の綺麗な桜を見上げていた。

晴天の青と、桜の薄いピンクの花びらは凄く美しかった。



「本当に綺麗な桜……うわっ!!」

「おわぁっっ!!」




ドン!と急に何かにぶつかる衝撃に、私の身体は自転車から投げ出された。

ガシャンと自転車の倒れる音と共に、、自分の身体が何かにぶつかった。



「痛たたた……」



突然の衝撃に閉じた瞳を開けると、私の目の前にはピンク色が広がっていた。



「……ピンク?……桜?…あれ?」

「………あたたた」

「……うぐっ」



”あれ?”と私が不思議に思っていると、目の前のピンクのモノから声が聞こえるのに気付くと、良く見ると人の髪だった。



「坊、大丈夫ですかっ!?」



誰かのその声に、ハッとして周囲を良く見渡すと、私の自転車の下敷きになっている人と、私はピンクの人を下敷きにして、上に乗り掛かっている凄い状況だった。







初登校にて、私………





どうやら………





人を轢いてしまった様です。














。。






12/04/12




[ 10/16 ]

[*prev] [next#]

[mokuji]

[bookmark]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -