興奮して眠れません(笑)
2012/05/14 23:34

遠足前の小学生の様ですww

明日の東京と、青エク舞台が楽しみ過ぎてもぅーーっ!!本当っっ!


ウッキウキ♪しながらお弁当作ったし!(笑)


朝早いので、友達と話して「お弁当作って持ってくのも楽しいね」って話になったのですww

私はオカズ担当で、簡単なのを!もぅかなりウキウキしながら作ったのでしたっ(*≧▽≦*)


早起きしなきゃなのにww寝れないよー!


帰ってきてから、またゆっくりレポでも書きたいと思います〜!

お返事などもその時にww



リアタイはツイッターで煩く呟いてると思います(笑)

やっぱ田舎モンだからさww



私のゴールデンウイーク!楽しんできまーす!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -