今日は母の日ですね!
2012/05/13 22:10

母の日、皆様何をなさいましたか?


母の日で、私の家では家族でご飯を食べに行ってきました(・∨・)

私の奢りで!


と、言いたい所ですが、半分だけ出しましたww


と、いうもの…私の姉がいるんですが、私より重症の風邪な為、今日は一緒じゃなかったのでした(^-^;
なので、姉も居る時に母の日もまた日を改めて……って事になったのでただの外食です(笑)



でも”ありがとう”って感謝の気持ちが大切なので、モノじゃないと思うのですけどね!




本当は、今日母の日って事で”志摩母”の話をっ!!

って思ってたのですが、それよりも、リク優先だろ…と断念(笑)

機会があったら書きたいなぁ……

Σ(;´Д`)ハッ………↑最近こればっかりだww




あぁぁぁ!旅行の準備をせねばぁぁぁぁ!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -