6000hitありがとうううございます〜〜!とレスです!
2012/05/12 21:04

>>ゆずき様

リク了解いたしました!!
曖昧とかそんな事はないですよ〜〜!やっぱりご希望に副いたいですからね!^^
子供とか、にまにましちゃいますねww
私も書くの楽しみです!!

それとせっかくですので、もう一つの方の(5555)リクの”甘い体験”とは・・・ど、どう解釈したらよいでしょうか?(笑)
意味を取り違って大変な方向へ突っ走ってしまったら大惨事になりそうなのでww
お伺いせねばと思っていたのでした(笑)
こちらもご希望に副える様にしたいと思うので、お手数おかけしますがよろしくお願い致しますm(u u)m

リクお待たせしてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします!



>>R,らいおん様
体調よくなってよかったですね!!
そしたら今度は私が風邪をひいてしまいましたww
せっかくの休みを前にして・・・残念な感じです。でも見に行きますけどね!

なんと!部活の県大会で、その後テスト!!それは大変ですっ><
県大会に出れるなんて凄いですね!!
学生さんも忙しいですよね・・・・・・(遠い目)←いつの事だったか・・・

部活と勉強の両立は大変かと思いますが、学生の時に上手く出来ると社会人になってもそれが役に立ったりしますよ^^
無駄な事なんてないですからね!今を楽しんでやるのが一番ですよ〜〜!
戻れるならば、もっと勉強しとけば良かった・・・と、私今でも思いますからww
また体調壊さないように気をつけて下さいね!

6000hitリク報告ありがとうございます!
もう常連さんですね!本当に嬉しい限りです!!
勿論リクエスト大丈夫ですよ〜〜〜!!
只今リクが溜まってまして、かなりお時間いただくかと思いますがそれでもよかったら言って下さい!!
藤本神父でもいいですし(笑)お好きなのを言って下さいね♪

リクお待ちしてます〜〜!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -