Res

11/22 麗夢さん(Mail)

2010/11/23

麗夢さん、こんばんは!
虫けらの分際で、麗夢さんの素敵絵を妄想で汚してすみませんでした。
お医者さんにも「薬が強いみたい、頭弱ってるね。」と昨日言われたので、いつも以上に訳のわからなくてすみませんでした。
それでも萌え禿げてくださったなんて、貴女は神ですか?(デスノ)
私もそんな麗夢さんが大好き!!
独り占め勿体ないだなんて…!
かなーり汚い落書きなので麗夢さんにだけのつもりでしたが、麗夢さんの素敵絵を皆さんが見るように…晒してきました。
フハハハハ!みんな麗夢さんの家三で鼻からケチャップするがいい!!!
イベントの件について。
麗夢さん一般参加で止まらないで、是非本も出してください!
というか、東京行く為のお金は貯めているって尊敬です…!
私なんか関東のオンリーに一般で、精一杯ですよ。
参加される時は、真っ先に教えてくださいね!
一般でもサークルでも!!


prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -