Res

10/15 ちょこさん(Clap)

2010/10/15

ちょこさんこんばんわ!!
ちょww変態は私の称号ですよ!!!(オイ
ギャルソンの説明、大丈夫だったみたいでよかったです。
ちょこさんの素敵なウェイター家三を拝みたいので、急いでギャルソン見本描きますね☆
ちょこさん反応早っ!!!
サイト改装してから10分くらいだったので、びっくりしました。
綺麗な紫色に見えましたか!安心しました。
ばれては仕方ない…ええ、三成カラー狙いました^^
リアルにアップした幸村カワユスってありがとうございますvV
というか、リアルまで見てくださっていたなんてワシ感激!!(結奈さん命名・ヒカ康登場)
なんか私のサイトはサイズ関係なく、小さく表示されるみたいです…
さっき弟の携帯で見たら、別のサイズも小さかったので;
直し方がわからないのですみません´`
それでも目を寄せて見てくださったなんて…!!(号泣)
チカたんも見てくださいましたか!!
しかもカッコイイだなんて!!
三成マジ天使ですよね!!!!!
ちなみに24の単体アップは365にあります。
そして、お市さまもエロ綺麗だなんて///
私なんかのイラストを好いてくださる貴女様は、女神ですか?
画集ーーっ!!!?そんなっ///
例え出したとしても、売れ残りまくりで書店から返品ものですよ!!!予約いらない!!
ワクワクドキドキ待ってくださるなんて、精進せねば!!
私は全力でちょこさんを応援しておりますぞぉおぉお!!!!!!
ちょこさんあいらびゅー!!!
(そしてお返し絆ビーム☆)


prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -