Res

10/12 紫さん(Clap)

2010/10/12

紫さん、こんばんは。
こちらこそ先日の字茶では、大変お世話になりました。
馴れ馴れしい態度だなんて、そんなっ!!
むしろ灰埜は馴れ馴れしい態度ぐらいの方が、気が楽なので大丈夫ですよ?
何度も訪れた事が有るだなんて、本当ですか…?
キャー恥ずかしい!!
よくこんな所見つけましたね^^;
私も字茶会では色々お話出来て、すごく楽しかったです♪
萌語りも皆さんの家三への愛が伝わってきて、感動しました。
紫さんの素敵な雑学豆知識も…vV
11月のイベント、私も紫さんにお会い出来たらいいなーと思っていました!!
チカナリハンターの腐男子な弟と参戦しております。
見つけたら是非、声をかけてください^^ありがとうございました!


prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -