Res

10/11 ちょこさん(Clap)

2010/10/12

ちょこさんこんばんは!
年賀状企画参加します!!
リクエスト考えたらメールしますね☆
ちょこさんからの年賀状、楽しみすぎる!!
すみません!!相互のリクエスト、ギャルソンってマニアックでした!!?
ちなみにウィキ先生だと"ギャルソン(Gar?on)とはフランス語で男の子(少年)をあらわす言葉である。英語などの他言語において、ギャルソンは男性給仕(ウェイター)、特に大きな飲食店などで飲食物を出す者を指す。"です。
ようするにウェイターさんコスの家三ですね。
衣装とか文じゃわからないと思うので、私も描きますね。
あまり参考にならないと思いますが、それからで構いませんので急がなくていいですよ^^
お手数だなんてとんでもない!!
ちょこさんが描いてくださるんですもん!
そのくらいなんともありません☆


prev | next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -