『あ、もう一人居ます』

otherにある双子の赤司兄妹が12月20日の誕生日を迎える話。
妹視点の話と同時にくろちゃんねるでのやり取りも書いていきます。
くろちゃんねるでの場面ではキャラの性格がほぼ破綻しています。キャラ崩壊に嫌悪感を抱く方は閲覧にご注意下さいませ。
くろちゃんねんの部分が無くても支障がないように配慮は致します。

赤司兄妹誕生会参加者名簿
・赤司くん(兄)
くろちゃんで妹スレを立てている。妹に対する下ネタは黒子からの「くろちゃんでは本気でボケないと敗者」という教えを忠実に守った故のネタである。
・赤司さん(妹)
絶対勝利主義の兄と何の才能にも恵まれていない自分にコンプレックスを抱いている。季節の変わり目で体調が思わしくない為、兄に同行してWCに向かう。
・黒(黒子テツヤ)
赤司のスレに乱入してきたくろちゃんヘビーユーザー。兄妹の間で暗躍する。
・緑(緑間真太郎)
くろちゃんライトユーザー。くろちゃん内ではいつにも増して自由人。
・桃(桃井さつき)
妹にとって唯一の女友達。因みに黒子との因縁がある為青峰は誘っていない。
・黄(黄瀬涼太)
黒子っちがいるならオレも!という理由だけで誕生会に参加する。

◎thanks
仮面舞踏会
素材お借りしました!