※名前変換後にご一読下さい。

◎お慕いしてます、出雲様!
いじめられっ子だった少女のめくるめく下僕ライフ。
話はオリジナルだったり、原作沿いだったり。

◎夢主(名字名前)
見た目は少々地味。
160cm、50kg。胸までの長い黒髪。

中学生の時にいじめられていた所を出雲に助けられ、以後出雲の自称・下僕を名乗り始める。
中学の時は出雲を神聖視していたが、高校入学後から徐々に心境が変化し恋心へと発展していく。しかし本人は自分の気持ちに全く気付かない。
出雲の気を害する輩、出雲が嫌いな輩を徹底して敵視する。

  マイスター ドラグーン
志望称号は竜騎士。
常時悪魔から出雲を守れるように何かを会得しているようだが…。

◎神木出雲
いじめられている所を助けてくれたと名前は言っているが、本当はいじめグループが廊下を占領して通れず、邪魔だった為適当に蹴散らしただけ。
下僕を名乗る名前を当初は気味悪がっていたものの、今ではすっかり慣れた様子。
  マイスター テイマー
志望称号は手騎士。

 パク ノリコ
◎朴朔子
出雲の親友。名前とも友達になりたいがなかなかうまくいかない。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -