ディレクター×バラエティタレント燐

・青exキャラがバラエティ番組のレギュラーだったら

「おい!今日の俺どうだった!?」

「盛大にスベってたけど」

「いや、でも、ほら!雪男に突っ込まれた時とか!」

「スベった奴のフォローも含め上手く纏めるのが司会の仕事です」

「ぐぬぬ…!」

「燐は本当に浮いてるよねぇ」

「そうだ!何かドラマやろーぜ!」

「はぁ?」

「俺主役で!何か青春ドラマ的なの!」

「ありがち。イケメンヘブンとか花よりタンゴで私はもうお腹一杯」

「うがー!じゃ、じゃあ…!」

「もういいかな?私、次行くロケの打ち合わせ行くから」

「エ、エクソシスト!!」

「は?」

「学校に通いながらエクソシストを目指すドラマ!どうだ?」

「……」

「…外国の文化ならほら、メフィストが詳しいだろ!しかもあの兄弟隈出来てっし、絶対悪役似合うって!」

「……」

「外国の文化に日本のも混ぜてよぉ…あー、ほら、勝呂の父ちゃん坊主だしお経とかで追っ払えるとか!」

「……燐…」

「ぎゃあああすみません!ごめんなさい!冗談、冗談だっつの!!」

「それいい!採用!」

「……へ?」

「ただの学園モノなんかじゃ視聴者は満足するわけない!少し位常識外れなインパクトのあるドラマのが注目されるっ。早速プロデューサーに話してくるわ!」

「…お、おう…」


こうしてそれぞれの思惑を抱いた人々がドラマ「青の祓魔師」放送に向けて動き出す。
飛び交うCG、ロケ地は廃虚、ロケ先で起こる怪奇現象!
出演者達の運命は、そしてディレクターの指揮の下毎週十五分のドラマはどんな方向へ向かうのか!?


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -