また赤司くんの名前を間違える(krk)



「ねえ、そこの君」

「……」

「君だよ」

「ぼへっ!あ、あれ?どなたさま…?」

「……覚えてないの?」

「え?前に会った事ありましたっけ?」

「…いいよ、もう」

「え、えー…そんな投げやりな…って、ああっ、私のハサミが…!」

「…まあ覚えてないなら忘れなくなる位に記憶を刻み付けてあげるけどね」

「……。あっ!あー!もしかして、前に黒子くんと一緒に居た時に会った人?」

「…思い出したんだ」

「うん、なんか君の手にあるハサミを見てたら思い出したよ。でもそれ私のハサミ」

「命拾いしたね」

「えっ」

「じゃあ、僕の名前は思い出せるかな?」

「んー……?」

「……」

「…綺麗なオッドアイだねっ。赤い方はカラコン?それとも黄色い方かな?」

「…は?」

「ハサミ持ってるオッドアイ…ずばり貴方は蒼星石だね!」

「…いけ、レンピカァァアア!!」

「ぎゃーそれはレンピカじゃなくてハサミだよぉぉお!!」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
赤司→蒼星石


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -