食事中は無言になる子×燐

「そこで志摩がコケてさー!」

「……」

「子猫丸がクロ追っかけてー」

「……」

「しえみは雪男にデレデレだしよ…」

「……」

「幾らやっても出雲じゃ出来なくてよぉ」

「……」

「そしたら勝呂の奴がこーんな目吊り上げて…」

「……」

「で、そこで雪男の眼鏡の出番ってわけだ!」

「……」

「シュラは毎日酒浸りだしよぉ」

「……」

「メフィストの野郎、もっと小遣い寄越せってんだ!」

「……」

「……」

「……」

「…む、無視すんなよっ…」

「え?あ、ごめん私ったら燐のお弁当美味しくてつい無言に…って、何で泣いてんの」

「うるせー!お前のせいだ!」

「燐のお弁当が美味しいせいだよ」

「…くそ!嬉しいけど、嬉しいけど切ねぇ!!」


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -