財前とメリーの神奈川遠征(庭球)


下記事の続き

「わあ、初神奈川ー!写メ撮っていい?一枚だけ!一枚だけ!」

「一枚だけな」

「よっしゃぁああ光ー一緒に写メ撮ろう!」

「おん。謙也さん撮って下さい」

「俺、何処まで不憫やねん…」

「わーありがとー!忍足の写メも撮ってあげるねハイチーズ」

「いらへんわ!」

「そうですよ先輩、先輩の携帯に謙也さんの写メあるとか俺が許さん。はい消去」

「ほな立海行くでー」



「やあ白石。よく来たね、歓迎するよ」

「立海との練習試合皆楽しみにしててん。今日はよろしゅう頼むわ」

「今日はマネージャーが来るって言ってたけど…何処にいるんだい?」

「私メリーさん。今色黒さんの後ろにいるの」

「ギャアアアア!!」

「メリーさん、立海の人驚かせたらあかんやろ」

「ごめんね色黒さん」

「い、いつの間に背後に回ってたんだ…」

「メリー、久しぶりだね。いつの間に四天宝寺のマネージャーになったの?」

「久しぶり幸村、私ただの臨時だからマネージャーではないよ」

「む、幸村。そちらの女子とは知り合いか?」

「初めまして。臨時マネージャーを務めさせていただきます、メリーと申します。マネの知識はありますが大人数に対応する経験はありません。不束者ですが宜しくお願いします」

「メリーとは親戚でね。メリーは小六までは神奈川に住んでいたんだ」

「メリーさんの親戚って幸村やったんか」

「そら財前のファンに呼び出されても平然としとるわけや」

「忍足後で携帯逆パカな」

「ギャアアアア」


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -