財前と親友の昼休み(庭球)

ファンに絡まれる親友の続き

「おーす光」

「っす」

「光、今日パン?珍しいね、いっつもおにぎりなのに」

「もうパンしか残っとらんかった」

「なーる」

「……」

「はい」

「何すか、これ」

「お弁当だけど」

「……先輩のは?」

「私のはこれ」

「…え、先輩弁当二個食うんすか」

「違うよー、おにぎりだけじゃ部活もたないでしょ。早起きしてお弁当作ってきた」

「!」

「ぜんざいさんもあるよ。デザートに食べてねー」

「…っ、先輩!」

「わっしょい!どどどどうしたの光急に抱き付いてきて!虫!?虫は私無理だ他の人に頼んで!」

「ほんま、すき」

「……ああ、愛情表現だったのか。よしよし私も光のこと好きだぞこんにゃろう!」

「ほな、先輩あーんして食わせて下さい」

「え。光恥ずかしくない?」

「いや。先輩は恥ずかしいですか?」

「いや」

「ほな、食わせて下さい」

「(親鳥に餌をせがむ雛を前にしている気分だ)」


「先輩、たまには一緒に帰りませんか」

「おー、いいね。私自転車だし二ケツして帰ろうか」

「ほな、放課後迎えに行きますんで」

「え?」

「え?」

「どういうことなの…」

「せやから部活見に来て下さい」

「オワタ」

「オワタ…?」

きょとんとした顔でオワタポーズをしてくれた光が可愛かったです、まる

オワタポーズ→\(^O^)/


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -