ふわふわ夢主×折原臨也(DRRR!!)

「どう?初めてのビルの屋上は」

「どうして安中さんを殺したんですか」

「は?」

「安中さんは…浮気なんてしていない。本当に貴方の事を愛していたのに」

「俺が愛してるのは人間だけだよ。ただしシズちゃんは対象外、ここ重要」

「ノリ悪い」

「微妙な演技を披露されて感想に困ってる俺の身にもなってくれ」

「平成の名女優とか?」

「名誉大根女優賞かな」

「このような素晴らしい賞をいただけるなんて…ヒデキ感激ッ」

「平成の大根女優の持ちネタは昭和か。笑えない」

「大根大根言ってたらおでん食べたくなりました」

「屋台のおでんでも食べに行く?」

「折原さん酒癖悪いからお断りします」

「まだ酒を飲むなんて一言も言ってないんだけどなぁ」

「自分が酒癖悪いの知っててわざと飲んでますよね。私といる時はほぼ必ず」

「ははは、まさか」

「もういいや、スタバ寄って帰りましょ」

「其処は俺同伴OKなんだ?」

「当たり前です。だって、折原さんの奢りですから」


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -