もしも大学の廊下でメフィストと鉢合わせになったら

・もしも正十字学園大学の〜の続き


「あ」

「あ」

「……さようなら」

「ちょ、ま!待って下さい!」

「何ですか鬱陶しい」

「入学式の時から見掛けなかったので、神隠しにあったのかと心配のあまり学校を見回っていたのです。ああ、会えて良かった」

「(必死で逃げ回っていたなんて言えない)」

「お昼ご一緒しませんか?」

「お断りします」

「即答!」

「理事長と昼食を食べる程、私理事長と親しくありませんし」

「そんな堅苦しい。これから…いえ今からでも仲良くなってしまえばいいんですよ!」

「お断りします」

「友人!せめて友人からでも!」

「お断りします」

「…ひ、酷い…貴方は悪魔ですか…!」

「それでは失礼します」

「ぎゃーすみません!ごめんなさい!謝りますから、謝りますからァァア!!」



「……」

「……」

「…理事長、トイレまでついて来るのは流石に気持ち悪いと思います」

「ふふん、ワタクシ紳士ですよ?まさかトイレにまでついて行くなどああああ話の途中ですよ!せめて最後まで聞きなさい!」

「理事長」

「はい」

「この学園では入学式の日に犯罪抑止と悪魔対策の為に、悪魔に有効な音色を組み込んだ防犯ブザーを配布していますね」

「はい」

「そしてこれが私のブザーです」

「はい」

「鳴らしていいですか」

「はい……え?」

「鳴らしますよ」

「え、ちょっ、待っ」

ビィィィイイイイイ

「鳴らしました」

「ぎゃぁぁあああ!」


「…あ、失神した」

「……やっぱり悪魔なんだ」


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -