神出鬼没の人生相談娘×雪男

「はぁ……」

「どうした性少年!」

「わ!せ、先輩…!何で此処に、というか、あの」

「只でさえ陰気くさい顔が更に影を増してるじゃないの」

「…放っておいて下さい」

「ゆっきりん!お姉さんに悩みを言ってご覧よ」

「……」

「…言うまで帰んない!」

「……チッ」

「小生意気だなー、先輩に舌打ちたぁ…」

「……色々ミスしてしまって。自分が情けないなと思って」

「あー、なるなる。ゆっきりん神経質だもんねー」

「……」

「……で?」

「……終わりです」

「……ぷぷっ!」

「……(言わなきゃ良かった)」

「あははっ、相変わらず器小さいねぇゆっきりんは」

「!」

「きばってないで肩の力抜きなよ。アンタの周りには沢山人が居るんだし」

「…あの。頭撫でているのには何か意味があるんですか」

「この世にはさぁ、意味ない事なんて無いと思うんだよねぇ」

「……なら先輩が窓から侵入してくるのには何か意味があったんですか」

「…あはっ!それには意味無い!」

「……」

「また落ち込むよーな事がお姉さんに言いなよ。今度はこのマシュマロおっぱいでソフトリィに慰めてやーんよっ!」

「あ、其処から落ちるのは危な…っ!せんぱ…い?」

「……いない…」

「なんなんだ…あの人。此処、六階だぞ…」


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -