おかず夢主×廉造×体育の日

「おはよーございまーす」

「ごめんね、祝日に呼び出しちゃって」

「ええんです。俺達の愛の巣の模様替えを手伝えるのかと思うと胸が高鳴って高鳴って…口から心臓出そうですわ」

「出すのはいいけど、ちゃんと戻してね?」

「……後生やから真面目に返すん辞めて下さい」

「ほら、愛の炬燵布団を受け止めなさーい」

「ほい」

「そのテーブルちょーだい」

「はいはい」

「炬燵テーブルに炬燵布団敷こうか」

「おん」

「廉造」

「はい?」

「私の愛も受け止めてっ!」

「っ、わ…!!」

「ふふ、廉造の胸板ゲットだぜ!」

「……!(えええ何これかわええやろかわいすぎるわお尻とか触ってええかなっちゅうか押し倒したい押し倒したい)」


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -