出雲様シリーズ没シーン

・初任務です〜の任務はこれの予定でした。
・途中で終わってます
・夢主の名前は佐藤花子です



「ふぎぎぎ」

「助かります、奥村くんは薬草の違いが分からないので目が離せなくて」

「はぁ…」

塾の授業が全て終わった後。何故か私は旧男子寮もとい奥村兄弟の部屋で薬草を擦り潰す作業を手伝っていた。解毒用に調合した数種類の薬草が入ったすり鉢をすりこぎでごりごりとすりおろしていく奥村を眺めながら、パソコンと睨めっこしてプリントを作成する奥村先生と世間話に花を咲かせる。

「こんなに薬草に詳しい人を見るのはしえみさん以来だ。…けど、佐藤さんは薬学の小テストではあまりいい点は取っていませんね」

「はい、わざと間違えています。私は出雲様より秀でてはいけないので」

「……なぁ、お前そういうの辞めたらどうだ?お前は良いかもしんねーけどさ、俺は…なんつーか…モヤッとするっつーか…」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ここまでです。


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -