▼clap re:

6/18〜6/21 re: 2013/06/27
06/18
七不思議ままま待ってましたぁあああっ!!!ごちそうさまです!最後まで読めた嬉しさと終わってしまった寂しさでとても複雑ですが、ヒロインよかったね…!!本当にありがとうございます!
の方

七不思議読んで下さって有難う御座います!
SSSで何気なーく書き始めた神出鬼没シリーズですが、まさか金造オチになるなんて…(笑)
七不思議は終わりましたがフリリクで番外編のリクいただきましたので、更新した際にはそちらも読んで下さると嬉しいです(*´`*)
コメント有難う御座いました!


06/21
お久しぶりです。更新されていて嬉しいです!
の方

すみません、IP変わってるみたいでどなたなのか把握する事が出来ませんでした…(´・ω・`)
暫くサボってましたがまたちょいちょい更新出来ればなーと思います。ネタはあるのに時間と表現力と文章力がない!
コメント有難う御座いました!



前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -