▼clap re:

1/12〜1/17 re: 2013/01/25

廉造連載凄く面白かったです!廉造が可愛すぎて…!
の方

年上の女性になつく男子高校生をもっと下さい!足りないんです!

ひかげ様

コメント有難う御座います!
読み込んで下さったのが伝わってきてとても嬉しいです(*・▽・*)
自重せずにもっと感想をお聞かせ願えませんk(ry いやそれよりデレたアマイモンの良さについて小一時間程語り合いまs(ry

もしもシリーズが面白すぎてはまりました。次回も楽しみにしてます^^の方

メフィストいじめが思いの外楽しいです。SSSになってしまいますがそれでも良ければ気長にお待ちいただければ幸いです!

前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -