▼clap re:

12/12〜14 re: 2012/12/15
12/12
おかず…最高です!!あんな廉造くん、私も欲しい!笑 の方


おかずの志摩くんは限りなく変態に近い何かですが、それでも良ければどうぞどうぞ!

12/13
今までちょこちょこ読んでましたが,〜の方


おかず読破有難う御座います!
パスに関してはころころと変わってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

12/14
青エクいろいろ読みましたっ!ひきこもり燐の続きが気になりますっ>< 更新待ってます!の方


色々と読んでいただいたようで、有難う御座います!
引きこもり燐ですね、了解ですー。年末に入って色々と忙しい日々が続いていますので気長に待っていただけると有り難いです(*´▽`*)

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -