▼clap re:

12/1 re: 2012/12/01
以前までメルマガを購読していたのですが〜の方

メルマガ購読有難う御座います!メルマガはもう廃刊致しますので配信の予定は御座いません。

新しいパスの説明がよくわかりませんの方

返事不要っぽいのですが、ご説明させていただきますね。
コミックスの表紙のキャラの名前を1巻から順にずらーっと並べるだけです。

1巻→けんじろう
2巻→まさや
3巻→ひろし
だとしたら、
けんじろうまさやひろし
になります。

パスワードは、〜の方

あああああ!すみません;
此方のミスでパスワードの答えが間違ったものになっていました。提示いただいた答えであってます。修正致しましたので今は滞りなく入れると思います。大変申し訳ございません。

パスワードが打ちづらいとの事ですがパスワード画面の編集は出来ないので、ご不便をお掛けしますが今の儘で我慢いただければと思います。パスワードも暫く変える予定は御座いません。
配慮が足らず申し訳ございません。

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -