▼clap re:

8/27 re: 2件 2011/08/28
◎ ぴの様

初めまして。ご訪問有難う御座います、管理人の黒髪と申します。
おかず、気に入っていただけてとても嬉しいです!連載完結まで是非ともお付き合いして下さると有難いです。

わわ、応援有難う御座います!アイディアが浮かぶ限り頑張って更新し続けたいです。
拍手メッセ、有難う御座いました!


◎ 歌子様

初めまして、ご訪問有難う御座います。管理人の黒髪と申します。

小さいおっさんの話ですね。百物語の感想をいただいたのは初めてなのでとっても嬉しいです!いつか見てみたいです、小さいおっさん。
出雲様シリーズはずっと俺得と思って書き続けていたので、まさか好きと言って下さるなんて…有難う御座います!

はい、無理せず自分のペースで書き続けたいと思います。
拍手メッセ有難う御座いました!

前へ | 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -