▼clap re:

2/9 re: 2012/02/11

空蝉様


わあああ空蝉様こんにちは!
性転換金造のご感想有難う御座いました!

神出鬼没シリーズ連載希望ですか。ご意見有難う御座います!
でも連載するとなると柔金蝮オールスルーになってしまうんですよね…。京都成人組が出て来るのは番外編からになりそうです。
足の間から出てくるのは一瞬のホラーですよね。きっと勝呂も翌朝辺り「よう考えたら昨日の先輩怖っ!」とか思ってるかもしれません。いやでもお酒入ってるせいで記憶が曖昧になって「そういや昨日足の間が女が出て来る夢見た気ィしたわ」になってしまうのかも。

そんな、ストーカーだなんて…嫌だわお恥ずかしい。相変わらずのぐーたらサイトですがゆっくりしていって下さい。
空蝉様もご自愛下さいませ。インフルエンザは特に。私は好評絶賛ものもらい中ですガッデム。

コメント有難う御座いました♪

前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -