▼clap re:

12/18 re: 2011/12/19

空蝉様


なんと!二回目のコメ有難う御座います!
いえいえ丁寧だなんてとんでもない。変なテンションの拍手レスで申し訳無いです、本当に。

な、ななななんと!!
臨也連載の感想をいただけるなんて思ってませんでした。閲覧者さんのお声を聞かせていただけるのが一番嬉しいので大変有難いです。うわあ、良かった、臨也連載書いて良かったよぉおお!
おぉお。静雄がお好きなのでしょうか?
静雄から始まって他のキャラと絡ませるのもいいかもしれませんね。折原臨也の従姉妹のネームバリューはハンパじゃないと思います(笑)

応援有難う御座います!年末年始は忙しくなりますが執筆頑張ります。
コメ有難う御座いました(*´∀`*)


前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -