▼clap re:

9/25 re: 2011/09/26

鶉様


いえいえー。またまたコメ、有難う御座います!

変態覚醒されるまできっと夢主に好き勝手弄ばれるでしょうね。「あれあれ?廉造は変態さんなんだから(ピー)も(ピー)も勿論出来るよね?だって、変態さんなんだもんねぇえ?」ピーの部分はご想像にお任せします。
散々弄ばれた結果の変態覚醒…だったら面白いですね。
うちの夢主で良ければどうぞどうぞ!これからも美味しくもぐもぐしてやって下さい。

わああURL有難う御座います!同業者様でしたか…!早速ちらっと覗かせていただきましたがおやまあ偶然海賊もBSRも好物でして。
今度じっくりもぐもぐ読ませていただきますね!
そして何て素敵な締めの挨拶…!志摩家への溢れんばかりの愛、御馳走様です^^

拍手コメ有難う御座いました!

前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -