▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2013/02/02
◎ミニシリ 雪男 更新
昨日飲んだシークヮーサージュース並に酸っぱいです。

× 甘い
× 甘酸っぱい
◎ 酸っぱい

VD企画アンケのご協力有難う御座います!
明日までなのでまだ投票してない方、ご協力の程お願いします!
そして朴さんに投票した人と友達になりたい…!十巻の朴さんマジ天使。 

2013/01/29
◎re: 更新
コメント有難う御座いました!

◎サンプル画像 更新
BLUE EXORCIST様にて載せている作品紹介画像を新しい物に変えました。

◎拍手レス
バレンタイン企画についてです。本命でメフィスト(sssネタ〜)で投稿しましたが〜の方

修正しました。ただ、投票は一人一回の設定なので再度投票出来るかは分かりません。出来ないようであればまた拍手にて希望キャラ教えて下さい。 

2013/01/27
◎plan 20万打企画 更新

◎top VD企画 更新
作りました。20万打終わってないのに、30万打手前でも、今年もやります。
アンケートのご協力お願いします! 

2013/01/25
◎other krk 更新
無駄に続くのだよ

◎re: 更新
大変お待たせしましたー!
コメント有難う御座いました!返事不要の方も有難う御座います! 

2013/01/11
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もセイレーンの微睡みをよろしくお願いします!

◎other krk 更新
取り敢えず赤司妹の話は一区切りついたかな。
個人的に絡ませたいキャラがいたり、仲良く兄妹やってる二人も書きたいので後日談が幾つか入ると思います。 

2012/12/31
◎re: 更新
コメント有難う御座いました!

◎おかず番外編パスワード変更

今年最後の更新です。
来年もセイレーンの微睡みをよろしくお願いします! 

2012/12/31
◎other krk 更新
アニメ二期制作決定おめですー!
花宮に激しく期待!

青ex10巻購入しました!
「噂をすれば影」の番外編を書きたくなりました…!表紙のアマイモン可愛いです。 

前へ | 次へ