▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2013/07/01
◎other krk 更新 

2013/06/30
◎SeriesにGL部屋設置
これに伴い「お慕いしております、出雲様!」をGL部屋に移動させました。

◎2周年フリリク受付終了
沢山のリクエスト有難う御座いました!
もりもり書くぞー!!
 

2013/06/29
◎拍手御礼小説 更新
久しぶりに書いてみました。
ミニシリ雪男で夢主のメモ帳をイメージしたので、ほぼ台本書きです。それでも良ければclapからどうぞ! 

2013/06/27
◎ミニシリ雪男 更新

◎re: 更新
コメント有難う御座いました!

追記とお詫び
改めてリク一覧見直してたら一人だけ呼び捨てにしちゃってました。ああああ…すみません…申し訳ないです……。 

2013/06/14
◎plan 20万打企画 完結
一年掛かりましたが、これにて完結。
長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。お付き合いいただいた方々、有難う御座いました。 

2013/06/06
◎2周年企画
リクエスト一覧 設置しました。
可能シチュ 見やすくしました。 

2013/06/05
◎plan 20万打企画 更新
次回、最終話。 

前へ | 次へ