▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2011/10/31
◎10.31 更新
柔造さんのだけシリアスになっちゃいました。

遅くなりましたが五万hit有難う御座います! 

2011/10/29
◎10.31 更新

◎re: お返事一件
拍手コメ有難う御座いました! 

2011/10/27
◎10.31 更新
注射器の容器に入った水飴のお菓子が好きで、遠足に持っていける300円分のおやつの中に必ず有りました。
青が特に好きです。 

2011/10/25
◎10.31 更新
拙宅の柔金廉は
柔造→苦労人
金造→阿呆で腹黒
廉造→変態で童貞
こんな感じです。 

2011/10/24
◎10.31 更新
自制心持ちアマイモン→我慢してる間は忠犬、たがを外せば大暴走。

11月のBD記念SSは金造のみになります。
ネイガウス先生すみません。出雲様シリーズでもナチュラルに存在無視しててすみません。
家庭を持つキャラってちょっと書きにくいです…。
誕生日スルーしましたが藤堂先生も書いてみたいです。 

2011/10/23
◎10.31企画ページ設置
おっさまに二票も入ってるなんて…!
投票して下さった方と是非お友達になりたい。

蝮×ナース服を想像して悶えたのは私だけでいい。 

2011/10/23
◎鍵付き小説 パスヒント設置
色んなページに散らしました。

>>パスについてご意見下さった方
申し訳御座いませんが、この対応で精一杯です。 

前へ | 次へ