▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2012/01/29
◎十万hit企画 性転換ネタ更新
出雲様、鬼畜やでェ…

◎re: 更新
拍手コメ有難う御座いました。
お返事遅くなってすみません! 

2012/01/27
◎この先、虚無界行き 誤字修正

追加
◎フリリク誤字修正
幼女化と神出鬼没の誤字脱字、一部文章の修正を行いました。

誤字脱字、その他何か此処変だぞー!という箇所がありましたらお気軽にご指摘下さい。
報告用の掲示板はありますが、拍手コメからでも構わないです。 

2012/01/26
◎十万hit企画 フリリクinu様更新

リクエスト有難う御座いました!

◎re: 更新
拍手コメ有難う御座いました! 

2012/01/25
◎1st 更新
まとめてみました。 

2012/01/24
◎十万hit企画 フリリク有機様更新

体調不良にてお休みしてました。うわあああ放置ごめんなさい…!
リクエスト有難う御座いました!お待たせしてしまってすみません。

志摩家の恋人達は
柔造→年下
金造→同い年
廉造→同い年か年上
なイメージです。

返事不要にて拍手コメ下さった方々、有難う御座いました!

以下色々とお知らせ

◎有料版移行について
移行する予定だったのですが有料版にするとフィルタリングに引っ掛かる可能性があるらしく…。
有料版移行は見送る事にしました。
今表示されている広告がバナーになったり、いやらし系のものになったら有料版に移行したいと思います。

◎おかず番外編のパスについて
今は小説1つ1つにパスを掛けていますが、次回パス変更する時に番外編自体にパスを設定しようかなと考えています。 

2012/01/17
◎十万hit企画 フリリク梨恵様更新

一度アップしたのですが、後半部分が消えてしまったので一旦下げて書き直しました。
リクエスト有難う御座いました!

返信不要にて拍手コメを送って下さった方々、有難う御座いました!
御礼が遅くなり申し訳ないです。 

2012/01/16
◎お知らせ
ナノさんで有料版サービスが始まったので今週末にでも手続きを予定しています。

更新おサボりすみません。
夜中辺りに更新予定です。 

前へ | 次へ