▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2012/03/03
◎other 更新
最初は他校だけの予定だったのですが、そういや千歳と絡んでないよなと思って急遽入れたらこんな事に…。

◎おかず番外編 パス変更
メルマガは本日の正午に配信致します。

確実に受け取りたい方はmerumo.ne.jpのドメイン受信設定を推奨します。 

2012/03/02
◎おかず番外編 更新
正月というか、一月中にやりたかったネタです。しかも続くという。

◎re: 更新
2/29〜3/1のコメ返信になります。
コメント有難う御座いました! 

2012/02/29
◎other 更新
青exと比べて庭球夢が書きやすいのは色々プライベートの露出があるからですよね。情報があればあるほどネタが増える。

青exの方、更新どれからにしようか悩み中です。
おかず番外編(姫始め編)か出雲様シリーズか、双子勝呂もそろそろ上げたい…!

◎ちょっと改装してみた
トップの更新のお知らせのリンクをnewから最終更新日の日付に変更しました。
これでいつ更新されたかトップで確認出来るようになりますし、ちょっとは便利になったかなーと。 

2012/02/28
◎other 更新 

2012/02/27
◎other 更新
調子に乗って三話書き殴ったら設定の説明不足の穴でぼこぼこに…。
しかし文に書き起こすと何故か話が暗くなるんですが。SSSの方は賑やかなのになあ。 

2012/02/26
◎otherに庭球追加
ま、しゃーないスわ。

お返事不要にて拍手コメ下さった方、有難う御座いましたー! 

2012/02/25
◎other 更新
折原家は未だに2011年の儘です。 

前へ | 次へ