▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2012/10/19
◎おかず番外編 更新
ついでに日付が変わった後にパス変更します。

◎MM配信予告
明日正午に配信致します。

諸事情にて携帯を変えました。
遅筆に磨きがかかりそうです…。あおえく辞書折角自作したのにまた作り直しだ…はは…ははは…。 

2012/10/14
◎MM配信予告
すみません、配信忘れてました;
この後19:00に配信致します! 

2012/10/12
◎other krk 更新
ほんのりいやらしいですがオチがあるので鍵は掛けてません。
ただ、緑間くんが結構細部まで実況しちゃってるので苦手な方は閲覧回避お願いします。

そろそろ緑間くん幼馴染み夢にも真面目にタイトルを付けてあげようと思います。 

2012/10/11
◎20万打企画 更新 

2012/10/07
◎other krk 更新

◎MM配信予告
本日正午に配信致します 

2012/10/04
◎other krk 更新

◎re: 更新
お返事遅れてすみません!
返事不要にてコメント下さった方も有難う御座いました! 

2012/09/30
◎MM配信予告
本日正午にMM配信致します。 

前へ | 次へ