01/30 ( 20:59 )


週末からインフルンルンになってしまい、
季節外れの冬休みに戸惑い中です。
治りかけの今、鼻水が止まらないのが悩みです。

関節痛もなく、熱こそ38度いきましたがその割には元気で、わたしも家族もお医者さんに言われるまではまさかインフルだとは思っていませんでした。
最近、そういうの多いらしいです。
気をつけてください。(経験者は語る)

いい機会だし長編の続きに手をつけてたんですが全然進まなくて絶望してます。
本当、せめて二週間に一回ペースで更新したい。
アイディア満載の頭がほしい。



01/20 ( 23:58 )


忍ミュ、楽しかったの一言に尽きます!
純粋に楽しかったです!不純に楽しい場面もたくさんありましたけども!
友人が見れなくなって、わたしが代わりにいったので
一人で見たんですけど、隣に座ってた方も一人で、
でも元気一杯踊っていらしたので(勇気100パーセントのとき)
わたしもノリノリで踊りました。

あと仙蔵と文次郎とハイタッチしました!!!!!
ひんやりして、少し湿っていました!!!!
もう最高!!また行きたい!!

とか思ったらGロッソで再演やるそうですね!!

観に行く!!!!




拍手コメントありがとうございます^^
うれしいです!
自分のペースできままにがんばります!



01/09 ( 23:23 )


ご無沙汰しています!
春頃からずっと放置してしまいました。すみません。

一時期は更新ができないならサイト消しちゃおうかとも
思ったのですが、まだ見に来てくださる人がいたり、
留伊で書きたいものがあったりしてて
結果的に長期間放置という形になってしまいました。
でも消さなくてよかったです。ありがとうございます。

それと!それとですね!
なんだかんだ開設から2年たっていたので
(半分くらい行方不明期間だった気がします)
サイト名を変えようかと!!


「さくじつ」から「おととい」になりました!
どうでもいい情報ですけど



実は12日、忍ミュ行ってきます^^
うれしい、オタク楽しすぎる



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -