◆注意書き

年齢操作ありの人間パロです。第一話段階で妹のユイ(10)と姉の長女(14)、そして隣の部屋に住む男子大学生ルキ(21)。
ちょっとどの層に向けた誰が得する話なのかよく分からないので、閲覧には十分ご注意ください。
一応くっつくのは長女とルキです。

あとがきにその話の三人の年齢を書いておくので参考にどうぞ。

好き勝手な順番で書いてるので話が穴抜け状態です。大まかな流れは決まっているので一覧ページの該当番号と照らし合わせてあらすじだけ把握お願いします。
@→隣人視点。姉妹とのファーストコンタクトと、仲良くなるきっかけ。
A→隣人視点。ユイとルキの話。ユイから見たナマエという人物。
B→隣人視点。時間軸はナマエが高校三年生の時。秋、ルキがナマエに突然告白とプロポーズをする。
C→プロポーズを受けた場合。大学を受験し合格した上で合格を蹴って結婚。

取り敢えず、真っ赤なランドセルを背負い、黄色い帽子を被り、耳の下で二つ括りにして「お姉ちゃん!」と長女に駆け寄るユイちゃん、激かわだと思いませんか? ということから始まった話です。
幼稚園の青いスモッグとうさぎかアヒルの名札をつけているのもかわいいですね。幼女ユイちゃんかわいいですね。ロリコンではないです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -