大好きなみぐたさんからいただきました〜!


絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:東ねこさん
可愛い:しらこちゃん
お洒落:aiuさん
個性的:わかなさん
萌え:
尊敬:皆さん
※お話したことある方のお名前を当てはめさせていただきました。スルーで大丈夫です〜

・お名前は?
>桐生

・差し支えなければ年齢を
>もうすぐ大人になります

・絵師歴は?
>絵師…。ネット上で絵を公開し出してからは4年くらい?になります

・主に描くジャンルは?
>創作ですかね〜

・デジタルですか?アナログですか?
>どっちも

・デジタルでよく使うソフトは?
>頂き物のSAIさん

・机の上にある画材をすべてあげてください。
>今はシャーペンくらいしかないぞ…

・主に使う紙は?
>水彩だとアルシュですかね〜。アルシュたん高いけど良い子です

・参考にしている本はありますか?
>本はもちろんSS!大好きです!

・これからどんな絵を描きたいですか?
>とにかく透明感のある絵をだな…。あと配色上手くなりたいですグスグス

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24681
------------------


みぐたさんありがとうございました!
わたしの方からもそのうち回させていただきます〜(*´▽`*)


戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -