2011/11/16(Wed)

何か書こう。

低空飛行〜

スモモ型の愛奈ですこんばんは♪

今日は特に書きたいことも皆さんにお知らせしたいこともないので、思いついた(くだらない)ことなど……


〜冬にキムキムが言いそうなこと〜

木村「雪の結晶は六角形のものが多いのですが、ひとつひとつ形が違うんですよ」

「でもどれも美しい。まるであなたの表情のようです」とか言っちゃうイメージ(笑)


〜冬に浅野っちに言われたいこと〜

浅野「雪の結晶きれいだから見せようと思ったのに……溶けた……」

斜め下を向いてしょぼんとした顔で言われたら可愛いと思う。
(ちょっと幼いか)

そしたら私は浅野っちのためにダッシュで外に出て洋服にいっぱい雪をくっつけるよ!



今日はダメね(@_@;)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -