2011/11/19(Sat)

「目を閉じたら…」

…………(*'□'*)!!

こんばんは愛奈です。

かなり出遅れてるのでみなさんご存じかと思いますが、本日は浅野修介くんのお誕生日です。
おめでとうございます!


こちらでお祝いメッセージ公開中です☆
※公開終了のためリンクはずしました

みなさんから募集した浅野さんへのメッセージを、ひよりさんがまとめて下さいました(*^□^*)

私も下手なラクガキだけど参加させてもらってます!

お友達のサイトさんでも浅野さんの誕生日話が公開されているので要チェックですよー(^-^)b

私は今日、もう何回修介のことお祝いしたかな……(*´∇`)←似非シュウスケンヌ


そして本家さんでも特別コメントが追加されてます。

その中の1つがヤバい可愛いのー!!

「食べた分のいちご、目を閉じたらまた増えてたらいいのに。」

…………(*'□'*)!!

ごめん修介……
今まで秘密にしてたんだけど、私、魔法が使えるんだ。
目を閉じて。
Bibbidi-babbidi-boo☆
(イチゴを取り出してケーキに並べる!)

ってやるよね!?可愛い修介のためなら!

え、やらない……?(@゚▽゚@)

私の他にも急遽魔法使いになった人いるよね!?(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -