2011/12/20(Tue)

自慢:回復力!

無駄に長いだけの自慢?話

こんばんは♪
お肉のつき具合以外は概ね健康面に問題はない愛奈です。

最近体調を崩してるお友達が多いです。
心配です。
寒かったりもするし。
忙しい時期でもあるし。

私も先日、ちょっと頭が重いと思ったら体温が38℃でした。
寝ました。←面倒くさいから薬は飲まない
翌朝起きました。
スッキリ治ってました(*´∇`)♪

まあそのくらいなら誰でもあるかな?

今年の2月に家族でウイルス性胃腸炎に苦しんだときには、(当時)1歳&3歳&24歳のメンズが1〜2週間不調だったのに対し、私は出だしの1日死んでただけでウソみたいに治りました(@゚▽゚@)v
もちろん薬ナシ!

そんな私の自慢は回復力です!
それを回復力というのかどうかは分からないけど。


風邪引いて熱が出ても一晩寝れば完全に下がるし…というか高熱に襲われた記憶もないな。

インフルエンザにだって、予防接種は幼稚園の時しかしてないけどかかったことないし。(これは回復じゃないか〜)

小学生の時のおたふく風邪だって痛くなかったし。(これも違うか〜)

一番すごいかもと思うのは、開腹手術をした翌々日の朝(手術から40時間後くらい)には、お医者さんに「帰っていいよって言いたいくらい元気そうだね。でも決まりだからまだ入院しててね」って言われたこと!
↑看護師さんは「本当に手術したの?」ってみんなして聞いて、おなかの傷を見て納得していく(笑)

私より1日早く同じような手術した人は、私より3日くらい長く痛がってました……。


って感じで、割と頑丈だと思うし、何かあってもすぐに問題解決する体だと思います(^ε^)b

○○は風邪引かないってやつ??

それとも鈍いのか?

……どっちも要は同じか!?


とにかくね、回復力あると思うの!
むし歯は自力で治せないけど(笑)

ここまで読んで下さったみなさんにも私の回復力(または体の不調に鈍感力かも)を分けてあげたい。

はい、希望者は握手♪(^-^)ノ

かわりに粉薬の飲み方教えて下さい(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -