2012/02/19(Sun)

スペシャルルールでもう1回いくぞ★バトン

バトンを回してくれる人がいるって嬉しいじゃないかー(>_<)

スペシャルルールってなんかときめく響きだね??←アンタだけ

凛さん雪子ちゃんちっちちゃん朱音ちゃんからバトンをキャッチいたしました♪

口調は、ちっちちゃんが「桐沢っちで」って書いてたので…

俺、愛奈だ。って感じで(≧m≦*)

◇ ◆ ◇

★ルール★
1.5日以内に回すこと
2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること
3.ちゃんと10人に回すこと
4.バトンの内容を変えないこと
5.回された人は○○さんから回ってきたって書くこと
6.スペシャルルールでもう1回いくぞていう記事名にすること
7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと
8.回したことを伝えること

◇ ◆ ◇

このルール守ってるやつってどれだけいるんだ?
まぁ俺はやりたいようにやらせてもらうぞ。
よし。行くか。

◇ ◆ ◇

1.バトンを回す人

誰について答えるかってことだな。

バトンを回してくれた凛さん、雪子ちゃん、ちっちちゃん、朱音ちゃんに、そうだな…
ずっとお世話になってる漣ちゃんみゅーちゃんでいくか。

この口調でちゃん付けで呼ぶなっていう声が聞こえてくるようだがまあ気にすんな。

2.バトンを回す人の口調は

もうみんな回ってんだよなー…

桐沢っち口調だと語尾が「な」になっちまうんだよな←

3.このなかで最初に出会ったのは

漣ちゃんとみゅーちゃんはもう長く付き合ってくれて、感謝しきりだ。

4.イメージカラー

凛さん 青磁色
ちっちちゃん マリーゴールド
雪子ちゃん コーンフラワーブルー
朱音ちゃん オールドローズ
漣ちゃん コーラルピンク
みゅーちゃん シェルピンク

5.けんかしたことは?

喧嘩腰なのは俺だけだ。

6.回さなかったときの罰は

んなもんあるわけねーだろ。

8.苦手なものにまつわるエピソード

以前ある女優の話に感心したことがある。

「弱点は何ですか?」と訊かれて、彼女は何て答えたと思う?

「そんなもの教えるわけないじゃないですか」

100点満点だろこれ。

こらお前ピーマンよけて食うな。

10.今の服装は何ですか

何て答えてほしいんだ?

パンイチか。全タイか。メイド服か。ドレスか。
残念だな○ニクロのドラえも○みたいな色のフリースだよ…。悪いか。

お疲れさまでした(*´∇`*)

おう。ここまでありがとな。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
口調指定バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -