2011/03/03(Thu)

南雲くんハッピーエンド

社内恋愛(ゲーム)の結末。

二課で刑事をしている以外に、私はアパレル企業にも勤めています(笑)

「社内恋愛2人のヒミツ」で、今日は南雲くん最終日でした。
最初から気になってた南雲くん……だけど、白鷺課長、創センパイ、桜澤センパイに続いて4番目に攻略。
結果、無事にハッピーエンドを迎えることができました〜♪
ぱちぱち(拍手)

スリリングな展開とかないのは彼の第一印象のとおり。何か意外なこととか一つくらいあるかなーと思いながら15日終了。

その安定感が好きです(照)
南雲くんみたいに日向ぼっこ的恋愛できる彼ってうらやましい!

さあ、エピローグで南雲くんは良い意味で裏切ってくれるのでしょーか……。楽しみにしてマス^^



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -