2011/03/06(Sun)

寝過ごした!

ま、そーゆーこと。

(1つ前の記事の続きだよ)

ふと気が付いたら。

8:54


…………。

ちーん。

寝てたんだね、私。

4時半までは起きてたのにー(>_<)
頑張ったあの時間は何だったの……。すごくショック……。


朝起きて大慌てで浅野さんに会ったよ。
続きはネタバレ→





浅野さん11日目。

閉じ込められた倉庫から、案外すんなり助け出されて駆け込み乗船。

おなかが鳴って恥ずかしかったりしたけど、仲良くなれてる感じ。

てかさ。ヒロインちゃん浅野さんに恋愛感情なくない?(笑)
いや吊り橋効果ってやつがこれから働くのか?
信頼はしてるけど、恋愛っぽいところ描かれてないような……?
まあいいやね。中の人が浅野さんのこと気になってればね。

で、堀尾さんに近づくために浅野さんにエスコートされてダンスフロアへ。
って!浅野さん踊れるんですか!?

耳元で「上手だよ」とか……

耳元で、とか……

あ、あしゃのしゃ……(笑)



えーっと久留巳くんは2日目。
敬語じゃなくていいよって言うヒロインちゃんだけど、なんか今までとキャラ違くない?
弟がいるからなのか、久留巳くんのこと下に見てる感が……なんか腑に落ちない。
そもそもヒロインちゃんは何で新規事業部に来たのか!?くらいに自分で思ってたはずなのに先輩ヅラして偉そうな……気のせいか。
そうだよ気のせいだよ。

明日は優しくできたらいいよね〜♪



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -