2011/03/10(Thu)

浅野さん(本編)ハッピーエンド!

ボウリングでターキーか、サッカーでハットトリック決めた気分!

ターキーもハットトリックも未経験ですが。

花井氏と京橋氏にふられた記憶が指先をぞわぞわさせましたが……3人目の正直!
浅野氏とはハッピーエンド!約束のキスいただいちゃいました(^∇^)

続きはネタバレ→




海に飛び込んだ浅野さんを探そうとすると、大きな声で名前を呼ばれた。二課のメンバーが応援に来てくれて、浅野さんも子どもも救助されたとのこと。気持ちが緩んで泣き出すヒロインちゃん。
一人の犠牲も出さずに無事に帰れて、遠藤先生と溝端くんはパトカーに乗せられた。堀尾代議士は裏金のことでマスコミに囲まれ、レジャーランド建設は中止、ホームの存続も決定とのこと。
でも浅野さんの姿が見えない……と不安になるけどすぐに見つかる。持っていたバスタオルを渡すと、浅野さんはなぜか頭からかぶって。抱き締められて、タオルの中でキス。
ちゃんとキスするって約束だったから。
だから生きて帰った。
そして、名前で呼んでいい?と、俺も名前で呼んで、と。

愛してるって。

しゅーすけぇ(泣)


本当に涙出そうなくらいドキドキした。いつ「同僚でいよう」って言われるかと思って……。

こんなドキドキって久々!
2歳くらい若返ったかも(笑)


エピローグでは、私は修介の何?って悩むヒロインちゃん。
いまいち共感できず。
だって彼氏じゃない人とキスなんてしなくない?

忘れてるよ、「乙女ですから」を!!

でも、そんな白黒つけたいと思ってる(のか?)ところも可愛いヒロインちゃんなのでした。
うーん。なんか目の前キラキラしてきた☆彡



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -