2011/03/17(Thu)

Stand by me.

ネガティ部脱退しました。



地震以来毎日このネックレスをしてますAinaデス。
でも「引っ掛かったりしたら切れちゃうんじゃない?」って言われた。
その時はその時で……。



昨日の停電、3時間の予定が2時間で終わったあたりから妙にテンション上がってきてます。

せっかく買えたたまごでも大事にしすぎたら腐っちゃうよ!

なんとな〜く続きます→



昨日の停電はみなさんのおかげで2時間で復旧しました。「みんなありがとう」って本当に思った!
今夜からもキャンドルナイトしちゃおうと思います。みんなの停電が短くて済むように。

乾電池が手に入らないので、うちでは以前たまたまいただいた手回し充電式の懐中電灯が大活躍してます。
停電の間ずっとぐるぐるしてます。
ラジオもついてるんだけど受信はちょっと難しいみたい……。でも灯りがあるだけでも全然気持ちの余裕が違いますね。

品薄状態から回復したら“手回し充電式”懐中電灯を用意されることをおすすめします。

トイレットペーパーがあと2ロール。
本日これより停電の予定です。夜ごはんはなすカレーであります。


ちなみに私にとっての「Stand by Me」は「心配ないよ 大丈夫だよ ここに味方がひとりいるよ」です。
好きなんです。
オタクですかそうですか。
いっしょに語りますか。
いつでもお待ちしてますよ。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -