2011/03/25(Fri)

ぶっとんだハナシ。

どんな大人になりたい?

どーも恋カフェの診断で恋愛偏差値48(初心者レベル)で社恋を勧められた愛奈です。

のどが痛くて声が出なくてやっと出た声は「誰の声?」です。さらに気分はdarknessに手が届きそうです。

みなさまくれぐれもお体には気をつけて!

完全なるひとりごと→



お風呂に入ると気になることが2つある。

ひとつ、地震で家がなくなってしまった人たちは、こうしてお湯に浸かって温まることもできない。

ひとつ、裸でいる間に大きな地震が来たらどうしよう。

そんな感じで大好きなお風呂なのにいまいち落ち着かない。
この携帯電話までも握り潰してしまいそうになる世の中。

電気なんてなくてもいいよ……。言ってることとやってることが矛盾してるのは百も承知。



色々書いたんだけど、ドス黒かったから消しちゃった。
とにかく私は、未来がある小さな子どものためなら体を張ることも厭わない大人でありたい。
他の人が痛いよりも自分が痛い方がいい。
私はそのために脂肪を備蓄してるんです(←ただの肥満)

世界が応援してくれてるんだから、それに恥じない日本人でいなきゃ。


のどは弱いけどハートは熱く!!
声は出ないけど入力ならできる!!
それでいいじゃないか。
今日も脈打ってます。



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -